ブログ 2006.10.05

MIYAです。お馴染みラグジュアリー朝食コレクションPART6を向かえ


かなりグロッキーなMIYAですヽ(;´Д`)ノ たすけて、、、、


毎朝ローテンションでホテルの知らないガイジンシャンとENGLISH


トークは中々骨の髄に響きますわいY(>_<、)Y OH MY GODsign03


皆さんそろそろコメントでも落として下さい。きっちりお返ししますよ!!


何かリクエストがあれば出来る限り叶えたいかもね。でもMIYAの体調次第。


 さあ、MIYAの無駄話はこれくらいで切り上げて、今日も早朝からやって


きたよp(^-^)q


 本日お邪魔してホテルさんはクラウンプラザムティアラホテル様です。


ロケーションはモノレール ラジャチュラン駅から徒歩1分。ラジャチュランは


ブキビンタンから徒歩5分、モノレール1分というGOOD LOCATIONでございます。


インターコンチネンタルホテルズグループに属し、有名な


インターコンチネンタルホテルやホリデイインホテルが同グループです。


かんたんに言うと古き新しきを知るってことだよ。


はははヾ(@^▽^@)ノ MIYAはあんまり難しいことはわかんないや。






↑クラウンプラザホテルの概観 ご立派ですね。


 ホテル情報はこちらへhttp://www.ichotelsgroup.com/h/d/cp/1/en/hotel/kulcp;jsessionid=OXOKKQCAJLSS0CTGWANCIIQKM0YBWIY4?_requestid=366168




本日のブレックファストレストランは


PLANTER'S INN 書いてあるので、


きっとそうだ


営業時間:06:00AM-10:00AM


お値段:RM45.00++


お料理の種類/インターナショナル/チャイニーズ/マレー/日本食

↑窓が大きく緑に囲まれアーバンオアシス


 というのでしょうか。






外のオープンテラスとっても気持ちいいですよ。


写真がいまいちで申し訳無いのですが、奥は


スイミングプールになってます。プールサイド


はシートがありませんが、プールと緑を眺め


ながら食事ができます。




↑ベタですが、豊富なブッフェライン(;^_^A



  彫刻のように美しいパンたち\(゜□゜)/



↑ジャムが小瓶に入っていて、思わず10個


 くらいくすねたくなりますね(≧▽≦)




これは何だろう!?ガイジンシャンにASKしたん


だけど、ホニャホヤンホニャって言ってて


ようわからんかった。(´д`lll)




↑ 向日葵の種をおもむろにそのまま、


 手掴みで食ったら、隣にいた背の高い西洋人


 が思いっきり顔をしかめてたよ。はははヾ(@^▽^@)ノ




↑お野菜はとってもフレッシュ。


 新鮮野菜は中々食べれないので、ホテルに


 来たらMIYAは必ず食します。




フルーツもたくさんあったよ。たくさんあったから


よく覚えておりません。最近疲れてるかなあ(*´Д`)=з


本日のラグジュリーコレクションは如何でしたか。


クラウンプラザホテルはもうひとつオススメできるものがあるよsign02



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ


ANGSANA-SPA


http://www.angsanaspa.com/resortspas/kualalumpur/index.htm


超有名なSPAが入ってます。


お肌つるんつるん


MIYAでした。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...