ブログ 2006.10.06

スラマプタン!!MIYAです。皆さん日本はそろそろ秋の哀愁が漂いつつあると


伺ってます。かくいうMIYAは相変わらず夏だよ。一年中暑くて溶けそう(*´Д`)=з


今日もテンション上げて行ってきました。ラグジュアリーホテルコレクションPART7!


何と本日は世界に名高いマンダリンオリエンタルさんです。


今日は一層ドキドキ((>д<)) 


ホテルの詳しい情報はこちらへ

http://www.mandarinoriental.com/kualalumpur/


マンダリンオリエンタルホテルはペトロナスツインタワーと直結の


大型ショッピングモールの隣というショッピング大好き


な方には絶好のロケーションなのだ(*^ー^)ノ


↑マンダリンオリエンタルホテルの概観


ロビー雰囲気なとっても格式高い空気が


漂ってますよΣ(~∀~||;)





本日お邪魔させて頂いたレストランは


BIBA'S CAFE です。ビバ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


お料理:インターナショナル/マレー/チャイニーズ/日本食


営業時間:06:30-10:30


写真ではわかりませんが、イケメンのにーちゃんが写ってます。

↑きちんとしたブッフェライン流石~(ノ´▽`)ノ



レストランの中は天井が高く、配色も落ち着いた


印象もかもし出しております。


パシャパシャ写真撮ってたら、ガイジンシャンが


Excuse me ?何て言ってるから、MIYAがNYC(在住経験有り)


仕込みの巻き舌で言ってやったさ!


MY HOBBY!!ってね MIYAはNATIVEなのだ


はははヾ(@^▽^@)ノ

↑擬似ではございません。リアルパンです



マレーシアの食事はとっても脂っこいので、


野菜はとっても嬉しいもの。MIYAが気をつけてる


ことは健康と交通事故。車優先なので、強引


なのです。それでもホントこやつはお馬鹿か!?


て思うほど強引な輩が多いからこまったちゃんです。 




↑ディムサム!! 蒸気が出ていて熱々です


 顔を近づけたら顔がしっとりしたよ(●´ω`●)ゞ


 お肌しっとり




わーいおにぎりだあーo(^▽^)oピクニックだあ


おにぎり大好き 懐かしいなあ


久しく食べてませんでした。のりとご飯だけの


ものを食しましたが、本当においしい





とってもきれいに並べてあるので


思わずうっとりです(*´σー`)




シナモン美味美味 CINABON思い出したよ!


CINABONはKLCCにもあるんだよ



↑ブルーベリーヨーグルト


 MIYAのオフィスワークはとっても忙しくPCと


 にらめっこ何て日常茶飯事。 あんまり忙しいから


一週間MIYAは自分を見つめなおす旅に出ます。


 来週またお会いしましょう。


 ■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●おまけ


マンダリンオリエンタルには比嘉氏というイケメンがおります。


以上


 




 


 


 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: エンジェル -2007年3月20日 (火) 12時13分

      ■はて・・?
      朝食のサーモンは、お刺身ですか?スモークサーモンに見えてしまうのですが・・。

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...