ブログ 2007.04.06

ヽ(゜▽、゜)ノジョウサン!!(広東語でおはよう)


ホウモウ!(ニーハオ)


MIYAですよ。お久しぶりです。(^O^)/


もう海外生活もすっかり慣れて、安心しきってます。


しかし最近は仕事は相変わらず死ぬほどこき使われてヽ(;´Д`)ノ


ます。でも楽しんでるよ!何か仕事し過ぎで最近頭おかしくなったかも


この前も英語の夢では無くて中国語話している夢みたしね


ヾ(@^▽^@)ノはははは



実は先日ヒルトンクアラルンプールさんから是非うちのホテルもブログに


掲載して欲しい!というオファーというよりは、どうしてヒルトンがブログに


載っていないのですか?????みたいな苦情を頂き急遽おじゃましてきました。



超近代的かつ美しいです。


ご存知の通りヒルトンクアラルンプールはヒルトン姉妹


でも有名なヒルトンです。


ロケーションはクアラルンプールKLセントラル駅直通。


ントラル駅は国際空港からの直通エキスプレスが乗り入れる


ため、ビジネスマン、観光客等様々です。


ホテルの詳しい情報は下記ホームページアドレスをご参照下さい。



http://www1.hilton.com/en_US/hi/hotel/KULHIHI-Hilton-Kuala-Lumpur-hotel/index.do


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今回お邪魔したレストラン情報は下記をご覧下さいませ。



レストラン名:SUDU RESTAURANT


料金:59RM++


シート数:88席


Hours:


曜日によって違います。


Monday

6:00 AM - 12:00 PM
Tuesday 6:00 AM - 12:00 PM
Wednesday 6:00 AM - 12:00 PM
Thursday 6:00 AM - 12:00 PM
Friday 6:00 AM - 1:00 AM
Saturday 6:00 AM - 1:00 AM
Sunday 6:00 AM - 12:00 PM





天井が高くとっても開放感があり、とても


素敵な雰囲気が漂っております。(*^ー^)ノ





レストラン内をご覧下さい。朝06:00頃だというのに


このお客様の数。(ノ゚ο゚)ノ





何か男性スタッフがより添っておりますね、、、


「きゃ」っみたいな感じでしょうか。( ̄Д ̄;;




うーむこの食器のディスプレイは食欲をそそる


ます。光の当て方が美術館を思わせますね。(*´σー`)


ところで ↑ ↓発見しました。


お料理のの横に全てバロメーターがあり、


栄養素やカロリーの表示がありますので、


ヘルシー思考の方にぴったりです。KLの


ホテルレストランで初めてみました。


観光客のお客様はもちろんのこと、クアラルンプールの


パワーエリート等御用立つのため、お客様の健康まで


考える御持て成しはまさに一流、プロッショナルです。



ミソスープ LOW CALORIE&LOW FAT,HIGH ENERGYその後はほにゃらら


でもハイエナジーだったんですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





↑↓ 種類が多くバリエーションがあるため


    色々なお客様に対応出来ますね。





パンに塗るジャムの多さにびっくり!!


今まで行ったホテルの中で一番多くて


こりゃまたすごい。パン好きにはたまらないですね。(●´ω`●)ゞ




うわーパンの種類もすごいなー。\(゜□゜)/


食べ切れないくらいありますよ。




サラダも新鮮 ヘルシー三昧です。(^O^)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハムハム




フルーツもたっくさんあるよー(≧▽≦)



フルーツの写真だけ、フラッシュ使ってしまいました。


異様に光っているのはカメラが原因です。


ヒルトンホテルさんは朝の落ち着いた雰囲気、より


エクスクルーシブな雰囲気を演出するよう、光はかなり


詳細に調整されている印象がありました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヨーグルト発見!!


MIYAの大好物。胃腸に優しくて本当に


ヘルシーですね。


飲みすぎ、栄養過多、疲労困憊のMIYAには


本当に嬉しい朝食です(*´Д`)=з



今日はこんな朝食でした。


とってもヘルシーでおしゃれで素敵なホテル朝食でした。


きっと毎日ヒルトンさんの朝食を食べていれば健康に慣れる


こと間違い無し。特に不健康のMIYAは感動しました。・°・(ノД`)・°・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おまけ


heart01美人セールスで有名な伊藤さんです。


いつもとてもお世話になっている方です。


日本語もちろんNATIVE,英語も達人級、マレー語達人級、


インドネシア語達人級heart04


MIYAの他にもまだまだクレバーな人がいるのかあと思いました。







再見!!


MIYA DESITA



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...