ブログ 2007.08.21

こんにちはnotes
お久しぶりのクアラルンプールからの更新ですhappy01scissors


今日は今注目のsign03 レダン島を皆様にご案内しますー。


レダン島はマレー半島の東側に位置し、クアラルンプールからベルジャヤ航空で


約一時間ですっ!



 搭乗までトコトコ歩きですっfoot



この飛行機はフリーシーティングといって、座席が決まっていません! 早いもの勝ちですっ!


全部で、42席しかありません、クーラーの利きが少し悪かったりしますが


空の上にいけば自然と涼しくなるので大丈夫ですー♪


空港についたら”ベルジャヤ レダンビーチリゾート”のバスがお出迎え。



 空港からバスで揺られること約10分、


ベルジャヤ レダン ビーチリゾートに到着です!



 

 


私が泊まったのは”レダンヒルビュー” というお部屋。広さも42㎡と広く、写真の

バスタブのブラインドを上げると、お部屋越しに外の景色が見渡せます(ちょっと遠いですけどbleah

都会の雰囲気よりビーチリゾートを満喫したいsign03 という方には

シャレータイプがお勧め(コテージのようなもの)


 

そして、マレーシア 1 海が綺麗と有名なレダン島

時間によってこんな顔airplane



   

   朝 7時            午前10時          夜7時


ちょっと分かりにくいですねー(笑)eyeすみませんっ。


ここに着たら、昼間はやっぱりマリンスポーツですっship



レクリエーションセンターでは       
      
カヤックやカヌーの貸し出し

ファンフィッシング・シュノーケリング

スキューバダイビング等のご予約を

承ります。


ベルジャヤレダンビーチリゾートは

マレーシアでも数すくない、プロのスキューバ

ダイバーを養成する、プログラムがあることで有名です。

是非TRYしてみて下さいsign03

但し、インストラクターは英語・中国語・マレー語のみです。。


   

”マリンパーク”    ファンフィッシング  シュノーケリング


夜の空いた時間はゆったりとスパはいかがでしょう

アユーラスパ 

人気のスパですので、ホテルに到着したら、すぐに予約

を入れましょう!!!==============>>


さて、皆様も レダン島に行ってみたくなったことと

思いますが、一つご注意ください、モンスーンの関係で

レダン島は、11月~2月の間はクローズ致します。



お問い合わせはお近くのエイチアイエスまでsmile

今シーズンも残りわずか!

来シーズンも、レダン島はあなたを待っているsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Margareta Elgestam -2007年8月23日 (木) 14時19分

      ■その結果
      画面上へ 期間限定 の出動 報道 社会

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...