ブログ 2007.12.26

みなさん、こんにちわ(^O^)


今日はオフィス近く、Bintang WalkにOPENした、Pavilion というショッピングモールを簡単に紹介しましょう~。




入り口!


このPavilion、地下2階、地上7階でっかいeyeショッピングモール。


入り口は1階(こちらではGround Floor)になっており、正面から入ると左右に

ブランドショップbagdenimが並ぶ空間。




MARC JACOBS

COACH


そして、それが7階まで続き、

6階には、GOLDEN SCREEN CINEMAS(映画館)movieも入ってます。


そして、地下にはこんな感じのフードコート(FOOD REPUBLIC)restaurantが入ってます。



いつも、何時にいっても混んでます。。


フードコート内には、

コリアン、ベトナム、チャイニーズ、台湾、ジャパーニーズ、マレー、香港、など多種多彩なフードコーナー、

そして、ドーナツショップにパン屋さん、回転寿司、KFC(ケンタッキーフライドチキン)、ピザハット、

Carl's Jr(ハンバーガーショップ)、などなどたっくさんの店が入ってます。




いつもにぎわってますよ~shine



今日のランチは、このPavilionに行ってきたのですが、

今日はコリアン、チャプチェを食べてきました!美味しかったです~(^ε^)♪


マレーシアの首都:クアラルンプール、

日本ではイマイチ認知度の低い都市ですが、来て見てびっくりする事間違いなしっsign03sign03


ぜひ、一度マレーシア、クアラルンプールに遊びに来てくださいね~\(^_^)/


おまけ。。

クリスマスが終わったというのに、まだクリスマスツリーxmasが。。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミルク -2007年12月28日 (金) 13時53分

      ■無題
      はじめまして!いつも楽しくブログを読ませていただいています。念願かなって来月から一週間一人でクアラルンプールに旅行に行くことになりました。皆になんでマレーシアなの・・・・?みたいなことをいわれますがしっかり楽しもうと思います。また色々おすすめな所など教えてください。ではでは。お仕事頑張ってくださいね。

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...