ブログ 2008.01.25

こんにちは!ミキです。

ホテルの旅 第一回です。(いつまで続くかはわかりませんが・・・・think


今日はhotel「TRADERS HOTEL By Shangri-La

(トレーダースホテル)」に行ってきました。           

 

YAYOI


今回はトレーダースの松下さんに案内をして頂きましたeye

(写真が暗いですね)


まずは入り口です。

スタイリッシュですねぇー。TRAD1

チェックインは5階なので、

ここは静かな感じですね。



わくわくしてきましたhappy01


では、5階に行ってみましょう



TRAD2
 チェックインスペースです。


カウンターがつながってない

のは、スタッフがお客様のために

スムーズなおもてなしが

できるようになっているんですって


  





ここの反対側には レストラン Gobo Chit-Chat があります。



TRAD3  朝食のビュッフェも

                                   ここです。


上にはバーラウンジやグリルキッチンもあります。


TRAD5


では、さっそくお部屋に行ってみましょうheart01


まずはデラックスルームです。




TRAD7
お部屋はダブルのお部屋を見せていただきました。

ツインのお部屋もあります。

3人で泊まるときは奥の

ソファーがベットになります。



お部屋はパークビューとシティービューがあります。

パークビューからはツインタワーが見えちゃいます。

こーんな感じです。






ツインタワーが

ドーン!

クアラルンプールに

来たら、やっぱり

この眺めですねshine

ロマンチックな夜が

過ごせそうです



じゃあ、シティービューってどんななの?

って思いますよね。


TRAD19


 こちらがシティービュー

です。アジアのビルばっかり!

ではなく、緑が多いので

ビジネスマンには

人気があるそうです。







TRAD17

気になるバスルームは

バスタブと左側には

シャワーブースがあります。

タオル地のバスローブ

&スリッパもあるので

快適ですね。




さらに女性にはうれしい

拡大鏡もあります。

なかでも私のお気に入りは



TRAD16

チュッパ

チャップス

がおいて

あるんです!

でも、お部屋に1個ですよsmile








もちろん、スィートや

クラブルーム

エグゼクティブルーム

もあります。


                                            いつか泊まってみたいですね


お部屋のほかには




 プールもあります。

夜には人気スポットの

スカイバーbarになります

さらにこのプールの上は




SPAになってるんです。



 なんと!HISでトレーダースホテルに泊まると

ウェルカムドリンクがGobo Chit-Chat、スカイバー等で飲めるクーポンが付いてきます!

9月までの限定企画です!!

(クーポンの使用時間は制限がりますので、ご利用の際は確認してくださいね)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...