ブログ 2008.02.13

こんにちはミキですhappy01


2回目のホテルの旅は

スーパーラグジュアリークラスcrown

マンダリンオリエンタルホテルです。


ちょっと写真が曲がってしまいました




数々の賞に輝くホテルです

とにかくゴージャスお部屋には



生のお花が!


さらに!


ウェルカムフルーツのほかに

何かがeye



旧正月に行ったので、中国のお年玉がありましたsmile

旧正月に滞在した方限定で

こんなBOXもプレゼントされます。



上の引き出しにはマンダリンオレンジが

入ってます。


おっと!モノに気を取られすぎましたcoldsweats02

お部屋の紹介です
こちらはツインルームです。



バスルームは
重厚感たっぷり!

泡風呂もできちゃいます。


左にはシャワーブースもあります。

ちょっと面白いものを見つけました。



なんだかわかりますか?

アイスボックスの蓋です。

こんなところにもホテルマークがありましたnotes



もちろん、テニスコートや

プールもあります。

となりにはKLCCも

あるのでお買い物presentにも

便利です。




安部前首相が出席したアジアの重要会議にも

使われるひろーい広間もありますので、

ビジネスマンにも、もちろん人気です。


ホテル内の中国料理では


こんな素敵なシェフが作ってくれますnoodle


さらに日本食レストラン 和さびでは

東京・築地からのお刺身が

食べられます!



店内は落ち着いていて、個室には

王様もきたとかwobbly




お部屋からこんな近くに

ツインタワーが見られます。

クアラルンプールに立ち寄りの方でも、

ラグジュアリーステイが楽しめそうですね。


ちょっとでもラグジュアリーになろうと

フカフカのスリッパを買って帰ったミキでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...