ブログ 2008.03.24

先日マレーシアGPがありました。

今年行った人は思い出の確認に、行かなかった人は来年の参考に!


ブキビンタン周辺は






こんな感じになってました。

では行ってみましょう!

セパンサーキットは市内から車で約1時間です。


入り口からたくさんのブースが出ています。





マレーシアはなぜか

フェラーリが大人気!

お店もたくさん出ていました。




ヨーロッパからのファンも多く、中には

大きな旗を持ったグループも!




ペトロナスのブースにはF1カーが展示されてました。

ベンツのブースでは


テストドライバーがサインしてました。

未来のF1ドライバーですので、要チェックです!


モールエリアはチケットを持っている人しか入れません。

人気はメインスタンド側です。


なぜなら、





ピットが見られたり、スタートが見られるからです。

ちなみに逆側は



こんな感じです。

こちらは、カーブなどが多く、レースを見るのが好きなら

オススメです。

今回もコースアウトなどの波乱(?)はこちら側でした。




前日の予選ではこんなにガラガラだったのに、

決戦の日は








人がどんどん来ました。






帰りにはこんな人になりますeye

一番安いヒルスタンドの席は



屋根のあるところから埋まっていました。


レースの模様はテレビなどで見てください。

写真とったのですが・・・・・・・・


こんなのとかしか撮れませんでしたweep



動画も頑張ったのですが、


見ます?



本当にみますか?



じゃあ・・・・・・




すみません


6月にはスーパーGTもありますので、

そのときには!


いい動画を撮りたいと思います。




メインスタンド側はレースが終われば自由に入れます。


次回の参考になりましたでしょうか?


BMWのシャツにフェラーリのマグカップという

節操のないお土産を買って帰ったミキでした!










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろ♪ -2008年3月24日 (月) 15時34分

      ■無題
      やっぱり現地で観戦したいですね(^o^)ブログ読ませていただいて、去年の富士を思い出しました( ̄▽ ̄)かなり大変でしたが…やはりスポーツは生が一番ですね(^o^)

    • 投稿: ひろ♪ -2008年3月24日 (月) 15時38分

      ■無題
      やっぱり現地で観戦したいですね(^o^)ブログ読ませていただいて、去年の富士を思い出しました( ̄▽ ̄)かなり大変でしたが…やはりスポーツは生が一番ですね(^o^)

    • 投稿: his-kualalumpur -2008年3月27日 (木) 05時11分

      ■無題
      ひろ♪さん来年のマレーシアGPは夜開催かもしれないそうです!ぜひ、現地に来てくださいね。

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...