ブログ 2008.04.05

我らがニューオフィスに ”ライオンダンス” がやってきました!!!

ライオンダンスとは・・チャイニーズのお正月や、新店舗開業!!などの

お祝い事にかかせない、お払いやこれからの発展を願う

獅子舞です!








3月31日からオフィスを移転して、新しく営業を始めたH.I.S.クアラルンプール支店

のうわさを聞きつけて獅子が応援にかけつけてくれましたlovely

(本当はお願いして来てもらってますけど(笑)bleah


私は初めて見るライオンダンスに大大大興奮っup

ものすごい大音量の太鼓やシンバルの大演奏に、

ところ狭しと、オフィスをかけめぐる獅子舞!!!!!!


シックでモダンなデザインのオフィス(ちょっと自慢buildingbleah

に、色鮮やかな赤と黄色の獅子舞が映えるのなんのってflair

ああーーー思い出してもまた興奮してきますねっーーー




この机が気に入ったのがずっと机にしがみついて動かない獅子

かわいいーーっ


誰の席sign02 インバウンドマネージャー マーク氏の席でしたーsmile



オフィス内を練り歩きますpig





そして獅子舞ダンスの音にあわせて我等がビッグボスが豚の丸焼き一頭に入刀ですっ







獅子もちゃんと横で見守ってくれてますhappy01




ライオンダンスの後はみんなでこの豚を

食べるっsign03食べるっっsign03食べるーーーーっsign03sign03

食べても食べてもなくなりませんsmile

皆でお持ち帰りーsmile

この豚外はパリパリ中はとってもジューシーheart01

まるで北京ダックのようですーflair



さて、今回とってもプロフェッショナルで大迫力のライオンダンスを

見せてくれたのは、こんなにシャイでかわいい少年達ー



最後にみんなで記念撮影をし、オフィス移転記念のライオンダンスは幕を閉じたのでしたleo





めでたし、めでたし

いやー初めてみるライオンダンスに興奮が冷めやらず、仕事が一日手につきませんでした(笑)

ボスごめんなさいshock

それではまたsmile 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...