ブログ 2008.04.22

こんにちは。

きくみですー

先日ブログでご紹介した、エレファントサンクチュアリとグルメ紀行horse


http://ameblo.jp/his-kualalumpur/entry-10075513485.html


ですが、4月以降はエレファントサンクチュアリに行く前に

ディアランド(鹿)に立寄ることになりました

金曜日はディアランドお休みの為、立寄りませんaries



先日日本から、家族が遊びに来てくれたので、一緒に行ってきましたーhappy01


会える動物は下記の通りtulip

なんと全ての動物に触ったり、写真を撮ったり、ほとんどの動物にえさをあげることができますleo

それぞれに飼育係の人が、親切に案内してくれますcherryblossom


最初はもちろんディアランドだけに鹿!!taurus

かわいいーーっつsign03



どんどん突っついてくるので、餌の入ったかごは頭の上



続きまして、針ねずみsign02もちろん抱っこして一緒に写真撮れますcat

ちょっとくさい(笑)



続いて、モモンガsign03sign03

私、モモンガって架空の動物だと思ってました。

ものすごく軽いsign03そして、毛並みが超ーーーーなめらかっcherryblossom

感動ーーーっ




そして、ダチョウchick

餌を引っ張る力がすごいっすtulip



そんでもって、うさぎちゃん



そして、ハイライトはクマさんっ



クマさんは日本では隔離されてますよねーっsign02

手でえさをあげたら、もっとくれーーって向かってくるので

ご注意を(笑)




早足でご紹介しましたが、新しくコースに加わった

ディアランドsign03めちゃめちゃ癒されますーvirgo


エレファントサンクチュアリとグルメ紀行 

ディアランドが加わりましたが、なんとお値段据え置きっsign03

大人RM300 / 子供 RM150

お昼ごはんももちろんついてますっhappy01


お問い合わせは、お近くのエイチ・アイ・エスまでmemo



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...