観光 2008.05.19

毎日がsunのマレーシアです


毎日暑いと、涼しいところに行きたくなりません?


そんな、マレーシア人の避暑地のひとつが、


キャメロンハイランドです。




こんな高原がマレーシアにもあるんですねぇー。


キャメロンでの名産品は紅茶cafeです。


実は昔、ジム・トンプソンがこの地で失踪した土地でもあるんです。。。。。


そんなことを考えるとさらに、涼しくなりますねぇ



気分を変えて、夏においしいものを紹介します。


それは


キング オブ

 フルーツ

ドリアン





街中で売っているので、手軽に食べられます。


でも、お部屋に持って帰ると眠れないです。


すごい、匂いですwobbly


タイのドリアンとはまた、違います。


マレーシアのドリアンも試しに来てくださいね~。








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: jan -2008年5月21日 (水) 09時52分

      ■無題
      クーラーの人工的なものとは違ったものがありそうですね。

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...