ブログ 2008.04.30

こんにちは。

きくみですー。


ブキビンタンに昨年オープンした巨大ショッピングセンター”パビリオン”

の中で話題沸騰の

フィッシュスパに行って来ましたーsign03



(パビリオンはH.I.S.クアラルンプール支店の入っている、セントラルプラザの真裏ですnotes


日本ではドクターフィッシュの名前で有名ですねhappy01

そ、サカナ達が古くなったいらない角質を食べてくれるのですsign03

さてここから下に国籍、年齢のバラバラの人の足をご紹介しますbell


普段からお手入れの行き届いている人の足、

若い人の足、お年寄りの足、いろいろです。


サカナちゃんがもっとも好むのはどの足でしょうかあーbleah



1人目

2人目




3人目



4人目



5人目・6人目



うーーんthinkサカナちゃんに大人気の足は3人目に決定ーーsign03

パチパチパチっupheart02


でも・・・選ばれてもなんか嬉しくないですねえー(笑)


フィッシュスパは

ショッピングセンターパビリオンの5Fですpresent

お値段 30分間でRM 38=約1200円くらい。

ショッピングで歩き疲れたら、是非ご休憩にいかがですかーsign02


日本でいう足湯のようなものです

あがった後は足がつるつるになりますよーgood

是非行ってみてください。

それではまたmemo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...