こんにちはpaper


この前、 友人と一緒にレストラン開拓


してきましたーsmile


「TAMARIND HILL」 レストラン


気づかなかったけど、めっちゃオフィスの近くにあったんですsmile


場所は、Sultan Ismail通り沿りのエクアトリアルホテルの目の前です。

 KLのメインロードです。


タイ系の料理をメインにアジア系の料理をサーブしていますgood



エントランスまでの階段down

H.I.S. クアラルンプール支店


店内はとーーってもお洒落heart01


普通のお食事はもちろん、結婚式の2次会 や 各種パーティ

接待なんかにも使えますhappy01


H.I.S. クアラルンプール支店


テーブルセッティングもゴージャス感がscissors


H.I.S. クアラルンプール支店


写真で見るより、もう少しカジュアルかなーーsign02

(あ、写真を提供してくれた、ピアノが上手なN君に感謝smile

スマートカジュアルな格好で行きたいお店ですねhappy01


さて料理のご紹介


     ロブスターとマンゴーサラダ

H.I.S. クアラルンプール支店


  マッシュルームや野菜、しょうがの入ったスープdown


H.I.S. クアラルンプール支店


 メインに バタープラウン(海老) に 

和牛のアジアンソース掛け


     H.I.S. クアラルンプール支店

これらをジャスミンライスと共に頂きますsign01和牛がおいしーーーーーー! 

とろけますhappy01 ソースは割りとすっぱいのでお好みで・・・


さてさてそしてデザートlovely

揚げバナナとバニラアイスクリームsmileと、

ウォーターチェスナッツのココナッツスープ


H.I.S. クアラルンプール支店



二人でこれだけ食べて、お値段は


RM250 = 約6.750円


あ、パイナップルジュースと、スパークリングウォーターも

飲みましたsmile


このレストランだけではなくて、系列のおしゃれなお店が

他にも何店舗かあるんだそうです。


詳細はレストランのwebsiteまで。

www.tamarindrestaurants.com



今回ご紹介したレストランの住所

TAMARIND HILL

19Jalan Sultan Ismail, Kuala Lumpur

TEL:

60-(3)-2148-3200


皆さん、是非行ってみてくださいねーpaper


ほなまたpaper


きくみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...