今回私のペナン滞在の宿は・・・
パラダイスサンディービーチホテルですーnotes

ロビーに足を踏み入れた途端に感じる、南国の雰囲気up

テンションがあがりますっupup

ロビーからは海が見える吹き抜けの造り。

H.I.S. クアラルンプール支店




こちらのホテルの特徴は、全室オーシャンビューnotes

そして全室キチネット付(流しがあります)

私が泊まったお部屋はこんなかんじ。

H.I.S. クアラルンプール支店




リビングとベッドルームが分かれていて、いい感じ。

H.I.S. クアラルンプール支店


朝食は、DELI FRANCEというレストランでビュッフェ。

H.I.S. クアラルンプール支店



H.I.S. クアラルンプール支店




人が多かったので、料理の写真を撮る勇気がなかったです。 ごめんちゃい。

マレーシアのホテルでは結構よくあるのですが、南国の人は

熱いお湯でのシャワーを浴びる習慣がなく、ましてや湯船につかる

習慣がなく。。。。

日本人の私達にとっては馴染みが薄いのですが、温かいシャワーを使おうと

思ったら、お湯のスイッチをシャワーの15分くらい前につけておきます。

タンクのお湯を温めてからシャワーに入りますsign03

H.I.S. クアラルンプール支店


但し、一度に溜められるお湯の量に限りがある為、1人シャワーを浴びたら、

2人目が入るまでにまた15分くらいあけてくださいね。

ロビーの感じup

H.I.S. クアラルンプール支店


せっかく、目の前ビーチなのに、ゆっくりする時間がないーっとお嘆きの

あなたはペナンで一延泊なんていかがですかsign02

せっかく遥々海外まで来たんですから、のんびりしていってくださいー。

ほな。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...