こんにちはsign03


随分前になりますが、室内ロッククライミング

に行ってきましたbleah


場所は"1 UTAMA"という、どちらかというとローカル向け

のショッピングコンプレックスの中smile


料金はレンタルシューズ&インストラクター付でお一人様あたりRM 45


くらいだったと思いますsign03


中は意外と本格的。


H.I.S. クアラルンプール支店


最初は綱なしの、低いところからはじめるんですが

あきらかにへっぴり腰の私smile おもろいnotes


H.I.S. クアラルンプール支店


途中から、命綱?をつけて、登ります


H.I.S. クアラルンプール支店


基本は同じ色の石しか掴んではいけないのですが


体力のない私は、何色でもええかーbleahと勝手にルールを


作って、登ってましたscissors


終始インストラクターの人が背中を押してくれるので、


安心してチャレンジできますーsmile


H.I.S. クアラルンプール支店


ネイルの長い人はしっかりと石を掴めない可能性があるので、


若干危険です



H.I.S. クアラルンプール支店






その後一週間、私の身体が筋肉痛で悲鳴をあげていたことは


言うまでもありません。wobbly


ほなまたpapersmile



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...