観光 2010.03.18
happy01 先日、MHキャビンアテンダント体験ツアーに行ってきましたsign01scissors


6日間のツアーですが、研修は3日間です。
今回の参加者は他人同士の9名でしたけど、みんなすぐ仲良くなりました(*⌒∇⌒*)

研修は「スバン」にあるMHアカデミーで開催されます。

H.I.S. クアラルンプール支店

初日に、まず簡単な説明会があって、その後、機内でのsafety trainingがありました。
救命救急や消火活動の講習もあったど、一番楽しかったのは緊急避難訓練かな~smile
H.I.S. クアラルンプール支店  みんな無事かな?sweat01
 プールの深さは6ft!  H.I.S. クアラルンプール支店


2日目はドレスセンスやマナーレッスンなどありました。

H.I.S. クアラルンプール支店  サラダフォークrestaurantはどれなのか知ってますか?wobbly

午後にはアルコールの種類やサービスの仕方など学びました。

H.I.S. クアラルンプール支店    H.I.S. クアラルンプール支店  参加者たちが作ったbarです

3日目、最後の日にはMHキャビンアテンダントのユニフォームを試着して、LANCOMEのスタッフにメークしてもらって、


H.I.S. クアラルンプール支店  H.I.S. クアラルンプール支店
ヘアメイクもちゃんとしてもらいましたheart04

その後、機内のミールサービスを体験してもらいました。

H.I.S. クアラルンプール支店 H.I.S. クアラルンプール支店

最後に、ユニフォームを着た状態で記念写真を撮りましたnotes


H.I.S. クアラルンプール支店  本物のキャビンアテンダントは一人います。どれでしょう?

とにかく、すっごく楽しいツアーでした
キャビンアテンダントを目指す方なら、ぜひ参加してみてね~bleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...