こんにちはnotes


またまたクアラルンプールからの更新ですsmile


先日、オーストラリアはケアンズにお住まいの陽気な4人組みが


遊びに来てくれたので、B級グルメツアーにお連れしてきましたあーnotes


(順不同)


牛肉麺と言えばここっgood


有名な屋台街、ジャランアローの1本裏のとおり、


ジャラントンシンにある”牛記”


お勧めは、ドライ麺。 スープ付でっ1杯 RM4.5



H.I.S. クアラルンプール支店



お次はジャランアローにて、買い食い♪


H.I.S. クアラルンプール支店


んっ?? 見えない、見えないー

こちらは、ジャランアローにある

ビーフとかポークのジャーキーをばら売りしてくれるお店でっすnotes

匂いにつられて、ついつい足を止めてしまいます 笑smile  一枚RM2程度です。



H.I.S. クアラルンプール支店




そして、お次はジャランアローにある、手羽先の有名なお店、


通称ミッキーに御案内(ミッキーの絵が店のドアに書いてるから)smile


 こちらに住んでいる日本人なら、一度は行ったことがあるでしょーsmile


H.I.S. クアラルンプール支店


食べて飲むのに必死で、食べ物の写真がありません 苦笑


H.I.S. クアラルンプール支店


ところで、上の写真でももちゃんが持っている、ジュース。


その名も、ライムプラムジュース 


これは、ほとんど、どこの屋台に行ってもあるんですが、


意外にも、皆に大人気lovely


ライムジュースの中に、すっぱいマン風の干し梅干


を入れたものでっすbleah


いつも中国茶しか飲まないので、あんまり冒険してなかったけど


とってもおいしいですよー。


是非お試しくださいnotes


その他にも、 カレーラクサや、アッサムラクサ、肉骨茶なんかも食べに行きましたが


また、写真がないや smile


マッサージも行って、お洒落なスカイバーなんかにも


行って、彼らは、1泊2日の旅を終えて、マレー鉄道に乗って


シンガポールへと旅立っていきましたsubway


テルさん、ももちゃん、ジャックさん、かおりさん


また来てねーbell


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Teru -2010年3月25日 (木) 03時46分

      ■あっさむ
      あっさむらくさ。バクテー。また食べたい!マレーシアで食べたご飯はすごく美味しかったなぁー。さすがB級アドバイザー!?(笑)いろいろ連れて行ってくれて感謝ッス。有難う御座いました。またマレーシアに行きたい!飛んでイスタンブールTERU

    • 投稿: his-kualalumpur -2010年3月29日 (月) 04時40分

      ■Re:あっさむ
      >Teruさんコメントありがとうございます!本当はA級グルメもたくさんありますけどそれはまた次回!! マレーシアはアジアの中でもいろんなタイプの料理が楽しめる国ですからね!また遊びに来てください!

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...