チャンカットブキビンタンにある、


”エルセルド”という


スペイン料理のお店に行ってきました~notes


こちらは豚(ポーク)専門店ですbleah


イスラム教が60%を、占めるイスラム教の


国で、堂々と、 豚肉の専門店があるところも


マレーシアのおおらかなところですねーup



photo:01

シーザーサラダと、ソーセージの盛り合わせnotes

ボリュームたっぷりですbleah

photo:02
子豚丸焼きlovely の半分サイズをオーダーしましたheart04

リッリアルう・・・despair
photo:03


こちらはお皿で、カットしていきますgood

スペインの伝統に従って、お皿でテーブルを3回叩いて

から子豚をチョップしていきまっすeye

photo:04

そのお皿は、願い事をしながら・・・despair

photo:05


この樽の中に投げて、叩き割りまーーーーす

レストランのいたるところで、パリ-ン、

パリーンとお皿の割れる音・・・

その都度、ビクッとする私 ・・・(苦笑)

スペインの伝統らしいです。


このほかビールをジャグで!
パスタや、デザートもしっかりオーダーしましたが
写真取るの忘れましたsmile
代金は4名で、RM350程度

シンガポールの大ボスっ! 
ご馳走様でしたーーーっup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...