こんにちは!

今回はクアラ.カンサ-綺麗な街をご紹介です。eye

ペナン島から車で一時間半くらいかかります。

マレ鉄道もいけます。heart01 2時間くらいかかると想いますね。

マレ-シアいまは一番きれいな博物舘と想いますネ。foot 昔は王様が住んでました。王宮でした。eye
H.I.S. クアラルンプール支店

現在の王宮、ペラ州の王様が住んでます。heart01 ここは王様の街といわれでます。good
H.I.S. クアラルンプール支店
遠くから見ます。eye
H.I.S. クアラルンプール支店
街の中心にかわいい時計台が立ちられでますね。scissors
H.I.S. クアラルンプール支店
立派なモスク、すばらしと想います。eye 
H.I.S. クアラルンプール支店
マレ-シアでもともときれいなモスク、どこから見でもきれいです。heart04
H.I.S. クアラルンプール支店
次回またいろいろご紹介します。scissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...