ランカウイ島 2010.10.04

こんにちは!

今回は、クアタウンのご紹介ですnotes

クアタウンは、パンタイチェナンから

車で約25分くらいのところにありますcar

居住区なので、ローカルフードのお店や

大型スーパーが多いところです

映画館もクアタウンにあるんですよ☆


H.I.S. クアラルンプール支店
街並みです。カラフルな外観ですね。
H.I.S. クアラルンプール支店
マレーシアの国花であるハイビスカスが街中にも咲いています☆

そして、ショッピングセンターの

「LANGKAWI FAIR」
H.I.S. クアラルンプール支店

ひろびろとしている室内には
H.I.S. クアラルンプール支店

日本でもお馴染みのマック
H.I.S. クアラルンプール支店
個人的には、日本より鶏肉がジューシーだと思います♪

フライドチキンも売ってます☆

が、豚肉は売ってません。

ブティックもあります。
H.I.S. クアラルンプール支店

おしゃれなカフェもあります♪

そして大きなスーパーが隣接してます☆
H.I.S. クアラルンプール支店

イトーヨーカドーさんのような店内です。
H.I.S. クアラルンプール支店

日本のショッピングセンターと比べると、

かなり寂しい雰囲気がありますが、

クアタウンお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


H.I.S. クアラルンプール支店
ライトアップ。

ランカウイ支店 YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...