ランカウイ島 2010.10.01

こんにちは!


今回はランカウイの街並みをご紹介したいと思いますnotes


まずは、HISのランカウイ支店がある

ペランギホテルからすぐ近くの

パンタイチェナン」という場所ですbell


空港から車で約10分、

クアタウンから車で約25分です。


H.I.S. クアラルンプール支店

公共のビーチや、
H.I.S. クアラルンプール支店

ビーチ沿いのカフェや
H.I.S. クアラルンプール支店

海の家風なお店など
H.I.S. クアラルンプール支店
ビーチ沿いにもたくさんのお店があります。


もちろん、ビーチ以外にもおしゃれなレストラン、
H.I.S. クアラルンプール支店

ビーチ風なお店
H.I.S. クアラルンプール支店
ばっちりカメラ目線の店員さん。


かわいらしいお店
H.I.S. クアラルンプール支店

私のいきつけのお店(カサブランカ・海鮮中華料理)
H.I.S. クアラルンプール支店
日本人にあう味付けで、とてもおいしいです。

※アセアニアホテルの隣です。


ザ・地元のお店などあります。


その他ショップなど立ち並んでいて、

観光地となっている場所ですeye

白人さんがとても多いですね☆


水族館もございますpisces


写真では感じられないかもですが(笑)

夜も遅くまでにぎわっています!
H.I.S. クアラルンプール支店

いつも混み合っているお店(オーキッドリア・海鮮中華料理)
H.I.S. クアラルンプール支店
ランカウイにきたら、ここです。


カフェやお食事するなら、パンタイチェナンがおすすめですup

皆さんもぜひ自分のお気に入りのお店を探してみてくださいねhappy01


次回は、居住区の「クアタウン」をご紹介しまーす☆



ランカウイ支店 YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: デリー支店 小野 -2010年10月 1日 (金) 11時31分

      ■こんにちは!
      ブログ担当してるのですね!!YUKIからの連絡がないので心配してたとこでした。ぜひ遊びに行くのでインドにも遊びに来て下さいね。これからもブログ楽しみしています!

    • 投稿: his-kualalumpur -2011年2月25日 (金) 16時06分

      ■Re:こんにちは!
      >デリー支店 小野さんわあ!コメントありがとうございます!気づかなくてすみませーん!これからもブログ頑張ります!インドにも行きますね!ランカウイ支店 YUKI

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...