皆様、


久しぶり!ふぁいです!!


「お初~」の日記以来です(爆。shock


仕事が慣れるまで結構時間がかかって、あんまり書くことがなく、ブログ更新は思いっきり他のスタッフにやってもらってます(言い訳)


すみません。



でもでも、やっと落ち着いててこれから出来るだけマメに更新します!!(たぶん)爆



え~と、この間の日曜日に(もう2週間前だけど)、初めてマレーシアでラフティングしました~!!



初めてラフティングしたのはバリでした。2回も。楽しかった!!


楽しかったから、マレーシアでもラフティングが出来たらなぁ~と思って

また、HISのオプショナルにもあったら~なと思って、

オプショナルとして大丈夫かどうかを下見ってな感じで行ってきました~!!



場所はKuala Kubu Baru、略してKKB

距離はKL市内より北方向に60KM、約1時間ぐらいの移動です。



集合時間は9時だと言うことで、仲間と一緒に朝の8時前に出ました。

高速乗って30分+下道30分ぐらい。


写真はないですが、下道は田舎(ジャングル?)道でとっても綺麗でした。



待ち合わせ場所で集合して、川へ移動。


H.I.S. クアラルンプール支店


こんな感じでラフトを運ぶんだ~

 


H.I.S. クアラルンプール支店

ラフティングの前に、Pie(パイ)さんがラフティングの注意事項説明してくれました。 
H.I.S. クアラルンプール支店

別のグループです。行ってらっしゃい~!!


 

ラフティングしながら写真は自分で撮れなかったけど、パイさん防水カメラで取ってくれました。いっぱいあったが、連続シャッターの写真もありましたので、↓こちらです


H.I.S. クアラルンプール支店

H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店

 





H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店
H.I.S. クアラルンプール支店

ひゃぁ~最初はドキドキだったけど、楽しかった~


 

ラフティングは2時間半ぐらい。


 

途中で休憩があって、小さな滝があるとこに休憩。

こりゃまた気持ちいい~


 

小さな滝といいつつ、打たれてみたら↓


H.I.S. クアラルンプール支店

 

最初は冷たくて、痛かったけど、

肩に当たってみたら、マッサージ機みたいに気持ちいい!!

ふぁいはオレンジTシャツの方です


 


 

最後にランチはNasi Lemak用意してくれました。

H.I.S. クアラルンプール支店

美味しかった。

ラフティング中に水飲みすぎてあんまり食べれなかった(爆。


 

今回のラフティングは楽しい!!


 


でっかい石が多かったこと、またラフティングレベルで言うとレベル4.5のところもあって、残念ながら安全性で考えてみたらちょっと危ないと思いました。


 

すいません!!


 

でもでも、再来週、また別の川に行ってみます!!。



KUL支店 ふぁい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...