こんにちは!


今回は観光やホテルではなく、ちょっと目線を変えて、

飛行機内で忘れ物をしたら…どういった流れになるかをご紹介します☆

※マレーシア航空の場合。


①まず空港内に入れるように、許可を取ります。(5F)


H.I.S. クアラルンプール支店
有料(1RM)です。また身分証明書と引き換えに

許可書を受け取ります。

忘れ物をした便の搭乗券も持って行きましょう☆


H.I.S. クアラルンプール支店
許可証。


②マレーシア航空の受け取り場所へ


H.I.S. クアラルンプール支店
3Fのここから入って、


H.I.S. クアラルンプール支店
荷物受け取り場所を越えて・・


H.I.S. クアラルンプール支店
あ、カウンター発見!!

「malaysia airline BAGGAGE SERVICES lost and found」


H.I.S. クアラルンプール支店
こちら。


H.I.S. クアラルンプール支店
忘れ物を受け取りましょう☆

・・・かなりながーいお待たせ時間です・・・。


受け取ったら、また5Fへ行って許可書と引き換えに

身分証明書を返してもらって・・・、


完了!!


なにはともあれ、かなりの時間と労力が必要になります・・。

皆様、お忘れ物には十分お気をつけくださいませ。



ランカウイ支店 YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SHOKO -2010年10月26日 (火) 16時15分

      ■何気に・・
      凄く参考になりました。KLIAにはよく行くので覚えておきます。

    • 投稿: his-kualalumpur -2010年10月28日 (木) 01時36分

      ■Re:何気に・・
      >SHOKOさんコメントありがとうございます!今後も参考になったり、楽しい情報を届けて行きたいと思います!今後とも宜しくお願い致します☆

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...