ランカウイ島 2011.01.29

こんにちは!


今回は、

アイランド・ホッピングをご案内します!


アイランド・ホッピングとは・・・?

3つの島を巡る、、、そうです!

3つの島をその名も!ホッピングしていきますeye


まず、1つ目の島は、

ダヤンブンチン島です!!


H.I.S. クアラルンプール支店

おや?この写真を見て、

何かの形に見えてきませんか?


そうですshineこの島には、この形にまつわる

伝説がございます☆


その伝説についてのお話は・・・・

ランカウイに来てからのお楽しみですっ!!

ガイドさんが伝説について、説明してくれます~☆


H.I.S. クアラルンプール支店


やっぱり、伝説は本物を見ながらでないと

雰囲気がありませんからね♪


そんなダヤンブンチン島では、



H.I.S. クアラルンプール支店

淡水湖でプカプカ浮いたり

(ライフジャケット着てくださいね)、

スイスイ泳いだり、


H.I.S. クアラルンプール支店

フィッシュ・スパで、なまずとふれあう?

たり、と楽しめますheart04


ダヤンブンチン島の次は、

近くの海で魚釣り!!


H.I.S. クアラルンプール支店
ガイドのブンさん☆魚釣れました!


私、ルアーを使わない、

釣堀でもない釣りは初めてでした!!

こんな私でも釣れる、釣れるっpisces


ちょっと自己マンな大物?を

3匹も釣ることができました☆

この船のVIPです!


昼食に釣った魚が食べれるということで、

釣りへの意気込みも↑↑↑up↑↑↑


魚釣りがすっかり好きになりました・・heart01


私のように初めての方!ぜひ!

一緒に魚釣りの魅力にハマっちゃいましょう♪


すっかり魚釣りに魅了された次は・・・



H.I.S. クアラルンプール支店

鷲の餌付けですeye


近くで、大きな鷲を見ることができます!

すごい迫力です~coldsweats02


心を奪われた私が次に向かうは・・


H.I.S. クアラルンプール支店

インタンクチル島です☆


こちらは無人島のプライベートビーチ♪

かなりキレイです~heart04


シュノーケリングも無料で貸してくれるので、

潮や天気がよければ、魚をみることができますhappy01


キレイなビーチでゆったりできた、そんな時。


腹時計は、時刻をお知らせしてくれます。


ぐぅー。


さっき釣った魚が恋しくなった、

そんなあたたと私に朗報です。


H.I.S. クアラルンプール支店

ブラスバザー島でのランチrestaurant


サテー(マレーシア風やきとり)やエビ、カニ、

チャーハン、自分達で釣った魚!!デザート

などなど、メニューは盛りだくさんです♪


さらにさらに、

ビールshineとソフトドリンクが飲み放題!!

幸せ~をかみしめましょう。


H.I.S. クアラルンプール支店
幸せと食事をかみしめすぎて、

自分達で釣った魚の塩焼きを写真に収め忘れました。。

すみません。。


とにかく、島の魅力を一度にたっぷり楽しめる

アイランド・ホッピング


個人的にとてもオススメです!

皆さんもぜひランカウイにお越しの際は

ぜひアイランドを楽しんでみてください☆



ランカウイ支店 YUKI









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...