ランカウイ島 2011.02.04

こんにちは!


今回は、おみやげもののご紹介です☆


ランカウイだけでなく、

マレーシアのどこでもあるお菓子。


その名も・・
H.I.S. クアラルンプール支店

ロッキー!!


えらく強そうな名前ですけど、

普通にポキッと簡単に食べれます。


写真をよくご覧になられた方、

または、ポキッという擬音語で

皆様気づかれたと思います。


そうこれは!日本でもお馴染みポッキー!!

パクリものではなく、

ちゃんとグリコさんから発売されてます。


ここマレーシアだと、

名前が何故かロッキーになってますthink


H.I.S. クアラルンプール支店

お値段は、RM2以下ぐらい。

お店によっても違います。

スーパーでもセブンイレブンでも購入可能です☆


お味は、チョコとイチゴの2種類。


渡すときにあの映画のBGMを忘れずに。。

ちょっとしたユーモアを効かせたお土産にいかがでしょう♪



ランカウイ支店 YUKI




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...