ランカウイ島 2011.02.12

こんにちは!


今回はスパ!のご紹介ですheart01


ALUN-ALUN SPA

アルンアルン・スパ



H.I.S. クアラルンプール支店

パンタイチェナン、パンタイテンガー、クアタウンと

3店舗もあります!!


今回写真でご紹介しますのは、パンタイチェナンのお店です☆

メリタスペランギホテルから徒歩10分もかからないところにあります!


H.I.S. クアラルンプール支店

レセプション。

H.I.S. クアラルンプール支店

廊下を通ると


H.I.S. クアラルンプール支店

開放感のあるところに!キレイでしょ。


H.I.S. クアラルンプール支店

アルンアルン・スパは数ある街スパの中でも

ホテル並みの施設と技術があります☆


H.I.S. クアラルンプール支店

ちなみにメニューは

・マレー伝統マッサージ 1時間RM120+

・アロマテラピーマッサージ 1時間RM140+

などなど

H.I.S. クアラルンプール支店


パッケージプラン

・ランナパッケージ 2時間RM280+

などなどです☆
他にもたくさんのトリートメントがありますヨ!

H.I.S. クアラルンプール支店

そんな私は、人気だという

マレー伝統マッサージを受けることに。


H.I.S. クアラルンプール支店


あんまりスパの体験がない私。。


まずお花が浮いてて可愛いお湯?

に、なんとなく謝ってから足をつけます。


H.I.S. クアラルンプール支店

すでに癒された気になったその後、

オイルマッサージは、裸になって

簡易下着をつけるとのこと。

え?裸?下着も脱ぐの?ホントに?と5回聞いちゃう私。

そんな素人さんに、店員さん苦笑い。


癒されるはずが緊張の面持ち、、、

が、いざマッサージが始まると・・

これがまた気持ちいい。


店員さんのok?と聞く声もゆるゆるとしていて。

まどろんでいる間に、体はほぐされ、

終わりの時間になっていたのでした☆


また来ようと密かに決めた瞬間でもありました。


そんなスパ初心者のあなたも

スパは常連のあなたも

ランカウイで癒しの旅をどうぞ☆



*上記金額には、別途10%のサービス料がかかります。



ランカウイ支店 YUKI



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...