ランカウイ島 2011.02.13

こんにちは!


またまた、やってきました。

私の好きな店シリーズ!


ランカウイは、小さい島ですが、

おいしいお店がたくさんあるんですよー!


そんな今回は


HAROO


韓国料理のお店です☆

(ウェスタン料理も扱ってます)


H.I.S. クアラルンプール支店

ここでは、いつも韓国料理しか食べませんー。

このスンドゥブRM25が好きですheart04


H.I.S. クアラルンプール支店

ビビンバやキムチチゲ、チヂミやキムチ単品もあります☆


H.I.S. クアラルンプール支店

写真に撮り忘れましたが、、

プルコギもオススメです!!


マレーシアの牛肉は、

なんだかパサパサしたものが多いですが、

ここのプルコギ(牛)は

やらかくておいしい!!


H.I.S. クアラルンプール支店

ちょうどこの日。

私、常連さんに認定され

アイスクリームをサービスしてもらっちゃいました☆


H.I.S. クアラルンプール支店

これから鼻高々になれる私のテイトリー、

ではなく、店内。


H.I.S. クアラルンプール支店


右真ん中がいつもの私の席。


H.I.S. クアラルンプール支店

そして、私を認定してくださったお店の方々☆

ありがとう!!

お化粧してないから写真はダメーって

言われましたが、さっそく常連の権力を使って撮った1枚。

ピースも頂きましたscissors


H.I.S. クアラルンプール支店

お店はパンタイチェナンにある「アンダーワールド」(水族館)

の道路挟んだ向かい側、路地を少し奥にいったところです♪

路地の前に大きく「HAROO」と書いてある看板が目印です!


ランカウイで、今なおブームな韓流にのってみませんか?



ランカウイ支店 YUKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...