ランカウイ島 2011.03.10

こんにちは!


今回は、誰もが必ず通る


ランカウイ国際空港


のご案内の旅。ランカウイ到着編です。



ランカウイ到着☆
H.I.S. クアラルンプール支店

そして、到着されて皆様ビックリすることでしょう。


H.I.S. クアラルンプール支店
飛行機降りたら、そのまま徒歩で到着ゲートまで向かうことに!!


ええ。私はビックリしましたよ。

徒歩でいけるんかい!って。


H.I.S. クアラルンプール支店
うーん。いい広さだ・・。


はい、徒歩でやって来ました。すぐです、すぐ。

飛行機降りて約3分くらいです。
H.I.S. クアラルンプール支店
到着ゲートはこちらー。



H.I.S. クアラルンプール支店
入ると目の前が荷物受け取り場所です。

2つしかないので、とってもわかりやすいです☆


H.I.S. クアラルンプール支店
出口も1つ。

その前にはレンタカー会社のブースが並んでます。


H.I.S. クアラルンプール支店
出口。

荷物受け取りを除けば、飛行機から降りて

約5分ほどで出口到着です!


Selamat datang!ようこそ!



次回は出発編をお届けします☆



ランカウイ支店 YUKI




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...