ランカウイ島 2011.04.08
こんにちは!

今回は空港番外編をお届けします!
そんなに番外というほどでもないですが・・
空港内にあるショップをご紹介しますeye

ランカウイの空港は皆様ご想像の通り小さいです。
・・・迷子にならないから安心。
$H.I.S. クアラルンプール支店
端から端まで歩いて10分もかからないくらいの広さです。
・・・時間が有効活用できます。

数ヶ月前より悲しいかな、お店が減っています。
・・・シンプル・イズ・ベスト!
$H.I.S. クアラルンプール支店

でも、リノベーションを行っているので
キレイなお店が並んでいますshineいいですね。
$H.I.S. クアラルンプール支店

化粧品売り場rouge
$H.I.S. クアラルンプール支店

よくある空港のお土産やさん
$H.I.S. クアラルンプール支店

実はココで!私の一押しお土産を発見!
次回紹介しますので、お楽しみに♪
$H.I.S. クアラルンプール支店

タバコやさんと宝石やさん。
マレーシアのタバコには、かなりグロテスクな写真が記載されています。
タバコは体に毒!!ということをアピールしているのですが、かなり強力です。
$H.I.S. クアラルンプール支店

お酒やさんbeer
$H.I.S. クアラルンプール支店

到着ゲートの近くには、コンビニ風のお店も!
でも!!高いー!!空港ってそんなもの。
$H.I.S. クアラルンプール支店

もちろん、両替所もございますdollar
$H.I.S. クアラルンプール支店

その他にも航空会社のカウンターが並んでます!
今?流行のエアーアジア、
奥にはマレーシア航空があります。
$H.I.S. クアラルンプール支店

マレーシア航空の子会社であるファイヤーフライ。
ファイヤーフライの機体はかなり小さくて、プロペラが羽についています☆
ランカウイからはペナンやクアラルンプールへのフライトがございます♪
$H.I.S. クアラルンプール支店

そして、もちろん食事処も1件ございます。
迷えるのはメニューだけ!2階へ上がりましょう。
$H.I.S. クアラルンプール支店

マレー料理、カレー、サンドイッチなどがごさいます。
が!もちろん街中よりちょっとお高め。
そしてお味は、、皆様お察しの通り、どうってことありません。
空港ってそんなもの。。
$H.I.S. クアラルンプール支店

そして、日本でもお馴染みスターバックス!
なんとランカウイにはスターバックスが2件もあるんですよ!そのうちの1件です!
出発ゲート内にある喫茶店よりもスターバックスの方がもちろん、いいです。
$H.I.S. クアラルンプール支店
そんな必死に空港内の写真を撮ってる私に、
俺達を撮って撮ってとせがむマレー人の皆様。

どうです?
ちゃっかり左の方もポーズ。
あれ?右の方は元気ない?

素敵な空港でしょ?

ランカウイ支店 YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...