イベント 2014.01.22

heart04先日日本に少しだけ帰っていたんですが、寒いですね・・・wobbly



マレーシアに住んでよかったと思える瞬間です 笑




そんなマレーシアでは、今ドコに行っても






まっかっか



パビリオンも赤いでしょ。。。






で、この時期スーパーにはこんなものが並びます。







お菓子やら、飲み物やら。。。いろいろピラミッド。




これは、家族へというよりは会社とかお得意先とかに渡すことが多いんだそうで、

この写真もHISへ頂いたものです。


ありがたく頂戴しておりますlovely



で、これと一緒に








みかんもくれます。


寒くもないマレーシアで1月にみかん三昧だとは思ってもみませんでした。




最近はよく獅子舞ダンスもいたるところで見られます。 


写真忘れちゃいましたけど、、、、



雑技団的な感じですね。

たむけんとは違います。




そんな感じのマレーシアなんで、この時期は



え? ここ 中国?!


なんて錯覚してしまいそうです。。。



マレーシアに来て、異国文化をさらにあじわえる。


これは、他の国ではなかなかないですよね。(世界中にチャイナタウンありますけど。。。sweat02





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...