こんにちは!

最近のクアラルンプールでは夕方に雨が降るようになってきました。

日中は大変暑いですが、雨が降ると一気に気温がさがり、

すごしやすくなります。

常夏のマレーシアへ是非どうぞ!

さて今回はランカウイ島でのアイランドホッピングツアーをご案内します!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/LGK0031.htm



まず、港からJETI (モーターボート)に乗ります。

屋根つきなので日差しも防げます。


まずはダヤンブンチン島に向かいます。

海風が最高に気持ちいいです。


ランカウイは変わった形の島が多く、クルーズ中も景色が楽しめます!


途中、大理石の島もでてきます。


ダヤンブンチン島に到着すると、子ザルが出迎えてくれました。


木の枝を一生懸命歩いています。



遊歩道を歩いていくと、淡水の池が現れます。


ゆっくりすごしたり、泳いだりと思い思いにすごしていました。




さて次はマラッカ海峡での海釣りに向かいます!

 

釣竿などは使わない手釣りですが、

 

船頭さんにえさをつけてもらい、海に糸を入れたとたんにつれてきました。

 

それからはドンドンつれます。

 

魚釣りにいってこんなに釣れた事はなかったのでビックリです。

最終的にこんなになりました。バケツいっぱいです。




この後はブラスバサー島に向かいます!


ブラスバサーは、さらさらの白砂ビーチです。




ここで釣った魚をBBQにして昼食です!


新鮮な魚がたべれます。


おいしいです!



しばらく、このブラスバサー島で過ごしたあと、


14:30ごろにホテルに戻ります。


アジア屈指の豪華なホテルでのんびりと過ごすのもよいですが、


海を思いっきり楽しみたい方にお勧めです。


ランカウイ アイランドホッピングツアーのご案内でした!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...