こんにちは!

マレーシアには沢山のゴルフ場がありますが、

今回は、クアラルンプールの北約30分のところにある、

Templer Park Country Club (テンプラーパーク カントリークラブ )をご紹介いたします!


こちらは18ホール PAR72 6725Mのコースです。

設計はジャンボ尾崎さん、日系企業が運営しています。

特徴的な岩山が近くにあり、とても景色がよいコースです。



この通り池が多く中級~上級者向けです。

  

私は初心者なのですが、ボールが沢山なくなりました。。。




この日はよく晴れました!

気持ちの良い汗をかくことができました。



池越えコース。最終の18番ホールです。

スタート地点は手前にある池の200ヤードくらい左です。

超えてもグリーンの前はバンカーです。

私のボールはかなり右に曲がっていったので、ボールが池に入らずすみました。



さて、こちらのコースで、ゴルフ以外の目玉は何といっても大浴場!!

日本式の大浴場があるのです!もちろん海水パンツは禁止です。

マレーシアにいて大きな湯船に入れるとは思いませんでした。

以上、テンプラーパーク カントリークラブのご紹介でした!



クアラルンプール支店 平井

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...