タイ料理が食べたい気分smile

わたしの密かなお気に入りのベルジャヤ タイムズ スクエア ホテルで食べるタイ料理。

朝食のレストラン、「BIG APPLE」かBARの「BROAD WAY」で

アラカルトで注文できます。

このレストランのシェフにタイ人がいるので、

タイ料理がおいしいのです!

辛いのがあまり得意ではないのですが、ピリ辛ぐらいだったら大丈夫なので

ここのタイ料理はわたしにとってはちょうどいい辛さなのですhappy01

Dsc_0009

わたしのお気に入り、エビのペースト入りのチャーハン。

名前忘れました。。。

チキンもついてますし、ボリューム満点。

これだけでも十分なんですが、いつも前菜に「シュリンプ ケーキ」を頼んでしまいます。

この日も頼んだのですが、お腹がすきすぎて写真をとる前に食べてしまいました。。。

ケーキといっても、エビのすり身のフライなんで、エビフライみたいな味なんですけどね。

マンゴーサラダ付きでおいしいのです。

Dsc_0010

ベタですけど、グリーンカレー

ベタといわれても、うまいもんはうまいんです~!!

ホテルの割りにあまり高くないので、

気軽に行けるレストランです。

クアラルンプール支店 KOZUE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...