みなさま~ スダッ マカンdeliciousrestaurant

(スダッ マカン? は「ご飯食べた?」という意味ですが、
 親しみをこめて元気?とたずねる場合につかうマレー語ですhappy01

 週末はちょっと足をのばして、KL郊外のバンサーまで行ってきましたconfident
郊外といってもKL中心部から20分ほど、タクシーだとRM15(≒¥450)くらいで
いけちゃう距離ですup

お店の外観はこんな感じ。

マレーシアなのに、暖炉(を模したもの)などがあって、
温かみがある作りですconfident

Dsc_0917

 

Dsc_0920

ドリンクリストも充実ですので、バーとしてもご利用できますwine

Dsc_0912 落ち着いた雰囲気ですごされたいときは、是非BANSER地区へ
お越しくださいconfident

H.I.S.クアラルンプール支店 榎本

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...