グルメ 2016.03.04

みなさんこんにちは♪

今日はインドカレ-で有名なSKコ-ナ-というお店を紹介したいと思います。

ガイドブックにも載っている有名店でクアラルンプ-ルの中心街ブキッ・ビンタン駅から

歩いて10分~15分くらいの所にあります。

Img_1500
ここはなんと24時間営業しているそうです!!

地元の人にとってファミレスみたいな感じですね。

メニュ-も豊富でインド料理だけでなくマレ-料理もありました。

今回私が注文したのはタンドリ-チキンとインドカレ-とナンがセットになったものです。

Img_1503 
このボリュ-ムで日本円で約400円くらいでした。

味はタンドリ-チキンが少し辛かったけどおいしかったです。

Img_1502

お店の中はこんな感じでかなりロ-カル感が味わえると思います。

ぜひみなさんも一度足を運んでください☆☆

 

住所 Jl. Rembia, Off Jl. Tangkat Tong Shin

インタ-ン 川田

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...