2016.03.03

はじめまして。今日からブログを更新させていただく、昨日からこちらでインタ-ンで

お世話になっている川田です。

短い間ですが、なるべく更新するつもりなのでどうぞよろしくお願いします☆

さて記念すべき最初の更新は、今日のランチについてです。

PAVILIONの一階にあるフ-ドコ-トの中のLITTLE WOKというお店です。

私はクリスピ-チキンライスを注文しました。

なに料理かわからいんですが(笑)、マレ-シア料理やインドネシア料理みたいに

東南アジアのご飯ってかんじですね。

 

Img_1494_4

ス-プがついてRM10.30(日本円で約284円)でした。とても安いですね。

味も普通においしくてボリュ-ムもあってよかったです。

ただ少しチキンと目玉焼きに塩こしょうがききすぎていて辛かったです。

でも日本人向けの味でおいしかったです。

みなさんもよかったらぜひ行ってみて下さい☆☆

チキンも調理の仕方が違ったり、麺類などもあり、メニュ-豊富でセットメニュ-もあります。

 

インタ-ン 川田

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...