2016.03.15

 

みなさんこんにちは~~

 

今日はおいしい水餃子のお店を紹介します!

 

その名も「水餃大王」というお店。

 

ガイドブックやインタ-ネットによくでてくるお店なんですが、

 

場所がすこし分かりにくく、インビ駅の目の前にある

 

ショッピングセンタ-「ペルシャワタイムズスクエア」の裏側です。

 

 

Lgk_003

これが看板です!!

 

英語は通じないのですが、日本語のメニュ-はあるので

 

指をさしてオ-ダ-するといいと思います。

 

土日の夕食時に行くと地元の人で混んでいると思います、

 

私が行ったのも日曜のちょうど夕食時だったので満席で

 

テイクアウトすることにしました!!

 

テイクアウトは冷凍の餃子でもできるのでお家でも楽しめます。

 

メニュ-は餃子だけでもニラやキノコ、コリアンダ-やいろんな種類があって

 

その他にも焼飯、蒸しパン、マ-ボ-豆腐など中華のおかずも充実しています。

 

 

Img_1677

テイクアウトの場合こんな感じで容器にはいってておはしとレンゲ、

 

餃子のたれもきちんとつけてくれますよ!!

 

味は本当においしかったです☆☆

 

とくにニラの餃子がおすすめです☆☆

 

空いていたら店内でもたべてみたいですね~

 

少し裏路地の分かりにくいところにありますが

 

みなさん一度ぜひ足を運んでみてください!

 

 

インタ-ン川田

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...