グルメ 2016.03.10

 

みなさんこんにちは!!

 

今日はガイドブックにもよくのっている有名な飲茶のお店を紹介します。

 

パビリオンの1階にある「ドラゴンアイ」というお店です。

 

夕食の時間になるとすぐ満席になるそうで私は平日の昼間に行きました。

 

そこまで混んではなかったですが、やっぱり人気店なのでにぎわっていました。

 

メニュ-が豊富でなにを頼んだらいいかすごく迷いましたが、、、

 

まず頼んだのは前菜のいんげんとひき肉の炒め物

 

Img_1606

いんげんとひき肉の相性が抜群でおいしかったです。

 

これだけでも十分なくらいボリュ-ムありました。

 

次はお店の名物の上海小籠包です!!

 

Img_1607

これが本当においしかったです☆☆☆

 

できたて熱々で半分にわると肉汁がいっぱいでてきて、

 

醤油とお酢としょうがをのせて食べるともう絶品です。

 

そしてもうひとつ名物の上海坦々麺も頼みました。

 

Img_1608

こちらももう絶品でした!!

 

坦々麺って辛いイメ-ジがあったのですが、全然辛くなくて

 

ピ-ナッツの味が少ししてすごく食べやすかったです♪

 

どのメニュ-もできたて熱々ででてきてボリュ-ムもあって満足でした。

 

他にも気になるメニュ-があるのでまた行きたいです!!

 

みなさんもぜひおいしい飲茶いかがですか?

 

インタ-ン川田

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...