グルメ 2016.03.09

 

みなさんこんにちは!!

マレ-シア料理はおいしいけどずっと食べてたら、たまには違うもの

 

食べたいな-って時ありますよね。

 

マレ-シア料理やインド料理、中華料理屋さんはたくさん見かけますし、

 

最近では日本料理屋さんもけっこう増えてきていますが、

 

マレ-シアで韓国料理屋さんってありそうで意外と見つけるのが大変な気がするんです。

 

そこでオススメしたいのが、パビリオンの1階にある「KYOCHUN」というお店です。

 

韓国にも店舗があるので本場の味がたのしめます☆

 

ここのお店はチキンが有名でテイクアウトもできますし、お昼はランチセットもありますよ!

 

今回私が頼んだのはプルコギのランチセットです

 

 

Img_1601

 

ス-プと柚子味の炭酸ジュ-ス?みたいなのもついてきます。

 

韓国料理といってもそこまで辛くないので、辛いのが苦手な方も食べられると思います。

 

他のランチメニュ-はチキンのセットなど10種類ほどから選べます!!

 

単品メニュ-も豊富なので大人数でいっていろいろなものシェアしたいですね。

 

少し味の変化を楽しみたい時はぜひ一度足を運んでみてください!!

 

インタ-ン川田

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...