ランカウイ島 2016.07.12
こんにちはscissorsdash
今日のランカウイ空は曇ったり晴れたりを繰り返しています。cloudsuncloudsunsun
ランカウイ島田舎ですよねー、まぁ、それが魅力なんですがね。taurus
最近は、おしゃれで素敵なレストランもあるのですよ、そして、行ってきましたぁheart02

SMILING BUFFALO(スマイリング・バッファロー)

Img_4316_3

Img_4312

Img_4314

Img_4313

Img_4315

おいしぃーーgoodlovelyup 
私は手前でビーフレンダン・パスタ(レンダン(牛肉をココナッツやハーブで煮た物)=マレーシア料理とパスタのコラボです)
友人は、カルボナーラ(たぶん?!)ですsweat01
デザートheart04もワッフルとかおいしそうなので今度はデザート食べに行くことに決めました(一緒に行ってくれる人募集中smile
お店自慢のコーヒーで旅の疲れを癒し、ランカウイのゆったりした時間を肌で感じてはいかがですか?
ゆっくり、まったりしすぎて日本へ帰りたくなくなっちゃいませんようにぃーdanger
レストランは残念ながら歩いては行けそうにない場所なので(ちょっとわかりにくいcoldsweats01)タクシーでいくことをお勧めしますrvcardash

Smiling Buffalo (8am-7pm)
Panji Panji
965 Kuala Chenang
07000 Langkawi, Malaysia

ランカウイ支店 NISHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...