グルメ ブログ 2016.08.02

こんにちはsun

高校野球も全国で出場校が決まり正に夏真っ盛りという感じではないでしょうか。

そんな今日も懲りずにラーメンのネタをお届けします。

私の体にはラーメンのスープが流れています。

この日行ったのはAvenue Kというショッピングモール内にある「ばんから」さんです。

Img_5731

辛みそラーメンを注文しました!

店員さんの対応もよく提供スピードも比較的早かったです。

肝心の味ですが、もう日本と同じクオリティ!
もちもちでコシがある麺とコクのあるスープ。

なんちゃってのラーメン屋さんですとスープがぬるいなんてことがしょっちゅうですが、

やはり本物!スープも熱々、ネギもしゃきしゃきで食べ応えがありましたよ。

<おまけ>

先日行ったバーの屋上から撮影した写真。

ペトロナスツインタワーが綺麗に見られましたよ。

Img_5724

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...