ハチミツとクマとミツバチのイラストこんばんわ

クアラルンプールへ旅行にいくなら

かなりの確立でみんなが行く

世界遺産の街 マラッカ小さいハートマーク

クアラルンプールからだと車で約3時間車のキャラクターのイラスト(オレンジ)

ちょーっと遠めにはなりますが

行く価値はあります漫符「ひらめいた電球」

例えば以前紹介した

海辺のモスク星のイラスト(オレンジ)

Img_2653

夜のリバークルーズ

Img_2705

これらは夜まで滞在しておかなければ体験できません眼鏡のマークのイラスト「目」

もちろん昼間は

有名な教会散策などたっぷり楽しめます小さな花のイラスト「ピンク」

Img_2768

そしてランチのオススメはここ漫符「ハートマーク」

Img_2803

ミシュラン1つ星を獲得した飲茶チェックボックス(チェック済み)のイラスト

Img_2822 本格的な点心がお手ごろ価格で楽しめますハートのマーク

ぜひぜひ試してみてくださいランプの魔人のイラスト

Img_2776 (たまたま居合わせた猫ちゃん猫のカップルのイラスト

それではまた小さな花のイラスト「ピンク」小さな花のイラスト「水色」小さな花のイラスト「オレンジ」

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...