みなさまこんにちは!

今日はブキッビンタンエリアにある綺麗なデラックスホテルのご紹介をしますnote

Pullman Kuala Lumpur 

Pic_0011_2

パビリオンのすぐ裏手にあり、ショッピングにとても便利な立地ですpresent

2015年にアコーグループに加入し順次改装中ですshine

今回は改装を終えたお部屋を見てきました!

まずは広々としたロビー。

Pic_0013

ロビーラウンジ。

Pic_0014

レストラン。

インターナショナルホテルですので、アルコールもサーブされますbar

Pic_0078

プールは10階にあります。南国感溢れますね~bud

Pic_0049

客室は全部で450室!グループにもおすすめです。

スーペリアルーム。

ボトムカテゴリーですが綺麗!広さは35平米です。

Pic_0029

Pic_0020

Pic_0028_2

客室設備が充実していてうれしいですねhappy01

お次はデラックスルームです!

Pic_0040

Pic_0039

お部屋の広さは同じですがインテリアが異なります。

スーペリアのお部屋は11階から19階、デラックスのお部屋は20階から26階に位置していますbuilding

改装したばかりなので綺麗!また、アコーグループらしいファッショナブルなホテルですup

プール、ジム、スパなどのファシリティも完備で、落ち着いたホテルステイが可能ですshine

また、わたしのお気に入りはクラブラウンジsun

Pic_0042

Pic_0043

広いしおしゃれ!

ついゆっくりしたくなるラウンジですwine

いかがでしょうか、プルマンホテル!

クアラルンプールは素敵なホテルが多くてどこに泊まるか迷ってしまいますね!

ブキッビンタンエリアで改装したばかりの綺麗なホテルをお探しでしたらぜひflair

ご予約は コチラ からhappy02

==========================

Pullman Kuala Lumpur City Centre Hotel

Jalan Conlay, 50450 Kuala Lumpur, Malaysia

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...