こんにちは

マレーシアに来て6ヶ月目未だにスパイシー料理が駄目なwobbly

インターンの吉川です

とういうことでいきなりですが、私のようにスパイシー料理が苦手な人

にオススメするお店を紹介したいとおもいますthunderthunder

今回紹介するのはここVCRカフェcafe

Picture1

さっそく 中に入ってみましょう

Picture2

入り口では看板猫が出迎えてくれましたsun

Picture3

店内は奥行きのある広さです

私たちは奥の階段をのぼって2階席に座りました

Picture4

2階席はとにかくオシャレでクーラも効いており快適にすごせましたcatface

私が注文したのはバニラ・アップルとソフトクラブバーガーです

Picture7

Picture6

来た瞬間なんだこれはーーsign02

恐る恐る食べてみるとshock

うまいsign02うますぎるsign03

友達が頼んだのはこちらブレイクファースト・プレート

Picture5

色鮮やか過ぎるーーーー

このお店スイスガーデンというホテルの裏側にあるので

お客さんも少なくまさに穴場

近くまで来た時に休憩がてら行ってみてはどうでしょうかhappy02

インターン 吉川

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...