ホテル 旅の情報 2018.07.27

みなさまこんにちは!

先日レダン島にて泊まったホテルをご紹介しますairplane

Sari Pacifica Hotel Resort & Spa

ロングビーチにあるホテルですwave

676d7b1fb40440eb8a8654ba0768f02e

赤い瓦屋根のヴィラが印象的happy01

スピードボートの乗り場も目の前ですship

開放的なロビーでチェックインshine

チェックイン時にウェルカムドリンクとおしぼりをサーブしてくれました。おもてなし!

1f0d6d8324764d20ab55b78c9a0ee068

ロビーのフロントデスクに常にスタッフが2-3人いますが、みんな親切heart04

フロントでオプショナルツアーの申し込みもできますよfish

7315518a492a4840806b2cde303eba08

今回泊まったのはラグーンヴィラ!

ベッド1台のお部屋となります。

86788b3bd0b348c0afd6fc4d71a840b5

やたら広いバスルーム!

写真には写っていませんが、シャワーブースもあります。

同じ間取りで、シーフロントヴィラは海が見えるお部屋ですwaveそちらもおすすめheart01

E27956a86870431091676dc41e2b4619

7b831074b6814f2a9e3478d573faf070

ロングビーチにあるので、サリ・パシフィカの周りにもいろんなホテルがあります。

3食サリ・パシフィカで食事かと思っていましたが、周りのホテルの併設レストランやカフェにも行けるので便利でしたrestaurant

欧米人経営の雰囲気のいいビーチカフェもありましたよeye

こちらは向かってホテルの右隣にあるLUNA BAR。

D05b2e70d5a84e38ad9705ed1fc421e3

こちらは逆側、ホテルの向かって左、スピードボート乗り場降りてすぐにあるPELANGI BISTRO。

5eadfb43541b4526a6126cad31e03eab

どちらもピザなどの軽食とアルコールを含む飲み物がサーブされましたbar

ずっとホテル食は味気ない。。と思われる方はぜひ散策してみてくださいsign01

週末だったからか、夜散策してたら桟橋のところで花火があがりましたよーnotes

Cd9d34bc1a384b989a67ea00ddea409f

いかがでしょうか、SARI PACIFICA‼

ところどころ古さが気になりますが立地は抜群ですup

次はやっぱりターラスに泊まってみたいですhappy01

レダン島へ行くなら今!ぜひご検討くださいませ~!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...