みなさまこんにちは!

KL観光でおなじみのKLタワーshine

実はふもとにミニZOOがあるのをご存知ですかsign02

動物好きとしては見逃せませんdogcat

早速行ってきました~up

Acff2cbecf4a435f821f9d3a2423d563

B53676a433374ae4ac7c4391561b7ced

ファームエリア、鳥エリア、ジャングルエリア、森林エリアと見どころが分かれています!

係員がちゃんといて、誘導もしてくれます。

9e7f311dfedb4d20beb1d22e7a630aa6

ミーアキャット。

この座り姿がたまりませんnotes

77aebd3e22ca4c5ebb62c82bba2d4f82

鹿…?

やんちゃで、気づいたらスニーカーの紐解かれてましたcoldsweats01

係員に怒られて抑えられてる姿です!

3028f1622c4a43039457d3f378dae7cc

モルモット!

うさぎと同じスペースにいて草をあげられますbud

膝に乗り上げるくらい、近くに寄ってきてくれてかわいかったですsun

68421691e7234904908453eb056a1c4f

アルパカ!

この子も草をあげられるんですが満腹のようで見向きもせず…down

でもふわっふわでかわいかったですsign03

94748ce1a1074d6dbc04564864744e1e

白いニホンザル!

威嚇してきて怖かった。。からかわれた?

8a9672b0c56541b1b50a2fa2c6c9ead8

アライグマ。

この子たちにも餌あげられます。

この写真は餌ちょうだいーと一生懸命腕を伸ばしているところですsearch

可愛すぎる~~~~heart

ミニZOOだし、とそんなに期待しないで入場したところ大満足でしたhappy01

日本の動物園はあまり動物と触れ合えず見るだけのことが多いですが、ミニZOOは触れ合いエリアが多かったです!

動物園なので、当然半分以上野外ですので虫よけをお忘れなくdanger

うっかり刺されまくりました。。

でもかわいい動物たちに癒されました!

ぜひタワーに上ったついでに寄ってみてくださいねhappy01

入場料は32RMです!

+++++++++++++++++++++++

KL TOWER MINI ZOO

Ground Floor, Menara Kuala Lumpur, Jalan Punchak, 50250, Kuala Lumpur

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...