イポー グルメ 2018.08.31

みなさま、こんにちは!

クアラルンプールから鉄道またはバスでアクセスできるイポーはグルメの町として有名ですkissmark

土壌がいいのと、周囲の山から綺麗な水が湧き出ていることでごはんがおいしいそうですよ。

また美人も多いとかsign02

Ebdf962693bf4249ab2b51451a6f572c

そんなイポーに行ったら、絶対食べていただきたいのがもやしとチキン!

わたしも最初「もやしってあのもやしsign02」と半信半疑でした。。

でも本当においしいのでぜひ試してほしいですup

D25f0f3bee7042359ae1e9018d79ad40

行ってみたのはイポーの駅からタクシーで約10分のお店です。

====================

LOU WONG

49, Jalan Yau Tet Shin, Taman Jubilee, 30000 Ipoh, Perak, Malaysia

====================

人気店でにぎわっておりましたsign03

メニュー少ないので注文も簡単ですよspa

頼んだものが届いたら、席でそのまま会計ですmoneybag

こちらがチキンともやしheart04

Ab3eb2a96e0e4540b2b11d1f1d8136ab

A509388bdcd541c98928c08dd9c8b2be

もやしは日本のもやしに比べて太いのが特徴です!

食感がいいのとタレがおいしいので、3名で行って2人前頼んだのですがお代わりしました笑

B8c5a4ff5f084cdd80b1318934fc89c0

ローカル店なので料金も格安!

イポーに行ったらもやしとチキン必食ですよpunch

ぜひ行ってみてください~~~~notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.03
    loading...