みなさまこんにちは!

常夏のマレーシアですが、街がクリスマスツリーが飾られクリスマス気分ですxmas

それぞれのショッピングモールで気合の入ったクリスマスデコレーションを披露していますcrown

中でもわたしのお気に入りはブキッビンタンのPAVILIONですhappy01

Img_6744

ディズニーコラボなんですhappy01

大きなミッキーがお出迎えしてくれますscissors

圧巻はこちらのツリーxmas

Img_6419

1000体のオリジナルミッキーでひとつのツリーになっているのですflair

ミッキー生誕90周年を祝い作られた特別なツリーですheart04

D08b809478fb4eac8bf356175a718ce7

1000体のミッキーがひとつのツリーに飾られているのはマレーシアレコードだそうですよpresent

11月に登場したときから話題のこのツリーですが、よく見ると変なミッキーがいる。。とのうわさがsign02じっくり見てみると…

6df89dc1d3a34b1689e3e7b81d156379

確かにオリジナリティあふれるミッキーたちbomb

ナシレマのミッキーを見つけました~~~~~sign01

Bf3f6390758b457b8d724e3b3c28bff1

顔がお米でできていて、耳にはきゅうりと目玉焼き、サンバルソース!目と鼻もよく見たらピーナッツ…sign02

これは間違いなくナシレマheart

余韻に浸りながらツリーの周りをぐるっとしたところ、ツリーの真裏はショップになっていましたup

クリスマスプレゼントのおもちゃはもちろんですが、GO LOCALのタグがついた東南アジアオリジナルグッズもありましたeye

B4eb114a7c7c4c3b9b2f5d24a826762f

隠れミッキー(sign02)が模様になっているバティック風のU型まくら。

C1472d86ba26458386c82a8c568acba1

トライショーのマグネットコースター。

982e33a6cc874515a5a80101e1603d5d

マグカップなどなど!

わたしはすっかり気に入ったナシレマミッキーのポーチを買いましたpresent

Image

皆様もパビリオンへショッピングに来たら、ぜひツリーも見てみてくださいねxmas

ディズニー好きもそうでない方も、きっと楽しんでいただけるかと思いますsign03sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...