みなさまこんにちは!

先週ランカウイから1時間半で行けるタイのリゾート、リペ島への行き方をご紹介しましたwave

今回はお薦めのホテルをご紹介したいと思いますpunch

AKIRA BEACH RESORT LIPE

場所はフェリー乗り場・税関からなんと徒歩5分!ウォーキングストリートまでも徒歩10分ととても便利なビーチフロントのホテルですhotel

Img_7925

到着時冷たいタオルとウェルカムドリンクでリフレッシュ☆

あつい国でのこのサービスはうれしいですねheart04

Img_7929

今回宿泊したのは『SUPERIOR GARDEN VIEW』のお部屋です。

敷地内を進んでいくとプールがあり、プールをはさんで建つ2棟のホテル棟にあるお部屋ですshoe

小さいホテルが多いリペ島においては大型ホテルですが、広すぎてバギーで移動ということはありませんのでご安心ください。

Img_7947

到着したお部屋はこんな感じですeyeお部屋は44㎡の広さhappy01

Img_7949

大きなソファやライティングデスクがあり広々とした客室です。

今回計4名での旅行で宿泊は2部屋に分かれたのですが、一部屋に4人集まっても十分スペースがあってグループ旅行にもおすすめできるホテルだと思いましたgood

Img_7961_2
Img_7951

バスルームもとても広々。

バスタブとシャワーブースがそれぞれ独立。バスタブはお湯もたっぷり出て夜はお風呂はいってリフレッシュすることができましたflair

シンクも2つなので同行者に気を遣わず水回り使えますkissmark

Img_7956

今回のお部屋はプールビューの2階に位置するお部屋でプライベートバルコニー付きnotes

ここで水着を干したりもしてました。ちょっと外の空気に当たりたいとき、バルコニーは便利shine

Img_7957

ちなみに1階は『SUPERIOR POOL ACCESS』となります。

お部屋は52㎡と少しだけ広く、かつベランダからそのままプールにアクセスできますwave

Img_7959

朝食会場はフロント近くのレストランになりますrestaurant

Img_8069

タイ料理も少しある、インターナショナルビュッフェですvirgo

朝からいっぱい食べて、元気に一日動き回ってくださいpunch

Img_8064

これがホテルの目の前のビーチで見た夕日sun

Img_8037_2

平和で、海がきれいで本当に癒される島です。オススメgood

まだまだ知らない方が多いと思うのでみんなに教えてあげたいリゾート、リペ島ship

アキラ・リペはとにかく立地がよいのと安心できる大型ホテルで、快適にお過ごしいただけると思いますhappy02

お問合せはぜひHISまでお気軽にどうぞsign03

フェリーのみの予約もオンラインにてスタートしました!

ご予約は コチラ から!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...