みなさまこんにちは!

先日お誕生日のお祝いにMarini's on 57へ行ってまいりましたwine

マリニーズ・オン57はレストランとバーが併設されているルーフトップバー。

ガラス張りでムーディー、かつツインタワーがとても近くから見えることで有名なバーですheart04

住所は”Menara 3 Petronas”。ペトロナスツインタワーの第三のタワーeye

マンダリンオリエンタルホテルのメインエントランスのすぐお隣なのでホテルを目印にするとわかりやすいと思いますup

Dsc01840

57階のレストランに上がるまでなんとエレベーターを2回乗り継ぎますbuilding

途中荷物チェックがありますのでご注意くださいdanger

また、ドレスコードがあるレストランとなりますsweat01あまりラフじゃなければ問題ないかと思いますが、男性の短パンやビーチサンダルは避けていただいたほうがよいかと思いますflair

お店の入り口はこんな感じです。エレベーター出て右手がレストラン、左手がバーとなりますwine

Dsc01867_2

入り口は薄暗いですがレストラン入るとシックでおしゃれな内装ですhappy01

Dsc01843

窓際の席だとKLタワーが見れますeye

Dsc01859

イタリアンレストランなのでメニューとは別でパンが出ますrestaurant

Dsc01842

また、前菜の前に立派なアペタイザーがサーブされましたsign03

盆栽風…笑。木は飾りで、ぶら下がっている緑のものがチーズの揚げ物でしたkissmark

Dsc01845

モッツァレラチーズとフルーツトマトのサラダrestaurant

Dsc01847

メインはおさかなにしましたfish

他にもお肉、パスタやリゾットもありました~heart

Dsc01850

デザートのオススメはキャビアティラミス!

Dsc01856

見た目のインパクトすごいですがcoldsweats01、上のキャビア風のものはコーヒーゼリーのようなもの。

キャビア風の下にティラミスが隠れているのですがプチプチの食感が加わりとってもおいしかったですribbon

そして今回お誕生日のお祝いで行ったのですが、お会計を頼んだらチョコレートプレートをいただけましたhappy02

Dsc01858

日本語で”おめでとう”のメッセージがpenすごい~。

食後はぜひバーへもお立ち寄りくださいnote

中は音楽が爆音で流れていてあんまり会話できる雰囲気ではないので外がオススメですgood

Dsc01861

写真に写り切らない距離でツインタワーが見れますよnote

おいしいお食事と丁寧なサービスでとても良い思い出になりましたsign01

お値段は東南アジアのレストランにしては高いのですが、ぜひ記念日などにご利用ください。

予約時に誕生日など目的を伝えるとチョコレートプレート等、サービスしてもらえるかもしれませんheart04

+++++++++++++++

Marini's on 57

Level 57, Menara 3 Petronas, Persiaran KLCC,

50088 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

+++++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...